トヨタ ハイエース 200系 のイベント企画、パーツ開発・製造・販売

デモカー?それともトレーニング用??

2012.10.18

今年後半用のデモカー製作用に試作機材製作してシュミレーションしてます!

PS3とGT3でハイエース車内で、レーシングシュミレーター気分を味わえるように!!

機材にもすこしこだわって選定。

ハンドルはやっぱりT500RS!
このハンドルかなりリニアですよ。。。
GT3だと加重移動を意識しないとハンドル回しただけでは車は曲がりません・・・・・・

t02200165_0640048012236473686

さすがにアクチュエーターでモーションつけるまではできませんが、リニアPCM7.1chとハイエース車内空間なので大ボリュームでのゲームが可能!

あと3Dメガネで3D対応!(見ている人は面白くないですが・・・・・)

とりあえず社外で機器接続してテスト!
ハンドルとペダルは、ランバー材でコクピットをチョチョっと製作、シートもカート用のケブラー

ポジションメッチャいいです!

t02200165_0640048012236473684

現在製作中のフレームもう少し時間かかるけど結構いい感じのものが作れそう

t02200165_0640048012236472876

ハイエースに作りこみ!
ハイエースワイドSGLベースで、プロジェクタースクリーンはメラミンで製作!
約80インチぐらい

t02200165_0640048012236472874

いい感じ!
完成まではもう少しかかりそうですが、SBMお台場までには第1段完成させて持っていく感じです!
お楽しみに

t02200165_0640048012236469134

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

2017年4月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

タグ